昨日の寒波&大雪が落ち着きました雪の結晶
楽天お買い物マラソンと5のつく日で夜更かしした MASH ですぐすん

 

ダイヤオレンジ 高級なお酒をいただきました

昨日、雪のなか届きましたプレゼント

箱の中に、箱にはいったお酒ロックグラス

 

自分で選択したので、

中身はわかってはいますが、オープン音譜

 

 

 

旧雑貨屋ブルドックを経営統合。生活雑貨、酒類などを扱う店舗や不動産を展開。

新規連結3社が売上13億円カサ上げ。卸売は訪日客背景に外食向け回復進む。値上げ浸透。

閉店・改装前セール実施で前半やや後退も通期営業増益。

 

 

【株主優待】アクサスHD   会社HP
確定月 :  8月(年1回)
優待内容 : 1000株以上

自社オリジナル六甲山ウイスキー    10,000円相当

または

天然水 1箱(2L×6本)

 

※ 1年以上の継続保有が条件

 

 

昨年は天然水をいただきました

 

 

 

 

購入もできます

 

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星