昨日の投稿のとおり、さっそく株主優待を受け取った MASH です
ちなみにPayPayにかえました

 

 

 

ダイヤオレンジ KDDIの変更は改善か、改悪か?

今日のトピックスといえばKDDIですね

一般のニュースサイトでも取り上げられているので影響の大きさを感じます

 

これまでのカタログギフトから、KDDI関連サービスへの変更になります

 

総合通信大手。携帯・光回線を展開。物販など非通信伸ばしてライフデザイン企業へ。

柱の通信は高価格の新プランが効き、下落が続いた顧客単価が反転増へ。金融・法人好伸。

最高純益更新、増配。25年3月期は通信単価の上昇が続き、連続増。

 

 

【株主優待】KDDI   会社HP
確定月 :  3月(年1回)
優待内容 : カタログギフト

  100株以上    3000円相当

1000株以上   5000円相当

 

※ 5年以上継続保有で

  100株以上    5000円相当

1000株以上  10000円相当

 

 

全文はこちら

 

 

 

各経済圏への囲い込みが激化しているので、

直接的に株主のため?というわけではないですが、間接的にはえー?

 

今年いただいたカタログギフト

 

私はKDDIを投資先としては期待していますが、

ユーザーではないんですよね

 

判断はどうなるでしょうか

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

ちなみに、投稿時点のPTSはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星