週末に出かける予定があるので、
毎日天気予報が気になっている MASH ですアセアセ
寒波はくるけど降雪の確率は下がっていてちょっと安心
 

ダイヤオレンジ 今回から長期保有優遇

年2回の権利のなかでも、配当金のみ・優待のみの月がありますよね
証券口座で配当の通知がなかったので油断していた封書メール
 
到着したので開封しました

 

 

家庭用LPガス容器の最大手。飼料タンク、子会社でトラック輸送も展開。水素容器開発に注力

施設機器は飼料タンク販売の苦戦が続く。高圧機器はLPガスプラント工事が前期の反動減。

下期偏重のLPガス容器が値上げ効果もあり回復。

 

 

 

【株主優待】 中国工業  会社HP

確定月:9月(年1回)

優待内容:

 100株以上  クオカード   1000円相当 

 

継続保有優遇制度で、3年以上継続保有で+1000円アップですアップ

 

今回から、2000円にアップしましたおーっ!音譜

 

 

 

 

封筒の色の違いは、

たまたまでしょうか? 金額の違いでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

【  おまかせ広告  なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星