うちの会社は休日に挟まれると、

真ん中が有休取得推奨日になり、ほぼほぼ連休確定ですウシシ

 

そんな初日は部屋の片付けをせっせと行ったMASHです

 

ダイヤオレンジ 優待が届いたよ

作業に夢中になりすぎないように注意して、

荷物を受け取りました

 

 

 

日本全国に直営美容室をチェーン展開する企業。首都圏と福岡が基盤。

ヘアカラー等で客単価を改善するもコロナ禍継続で客数が想定を下回る。

美容師の流動化で客回転率も低下する厳しい経営。

 

 

 

 

 

【株主優待】田谷   会社HP
確定月 : 9月(年2回)
優待内容 : 

  100株以上    2200円 優待券

  500株以上    6600円 優待券

1000株以上  13200円 優待券

 

 

自社店舗で利用可能。

店舗利用できない場合は、ヘアケア商品と交換可能

 

 
 
今回はシャンプーを選びましたが、
現在使用しているのは、アジュバンコスメのものです
もうすこし出番待ちです
 
 
先日、株主優待の一部変更のお知らせが出ましたが、
今後の業績に注視したいですねアセアセ
 
 
 
 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移



 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星