今日は18日

楽天市場の「いちばの日」ですね

 

今日は買い物と、平日みれていなかった銘柄の確認をしたいと思っているMASHです

 

 

ダイヤオレンジ 楽天市場のイベント

毎月のように改悪の発表が続いている楽天。。

今月は、Rakuten Fashionの送料が550円 → 770円になると発表されました

 

それでも、経済圏もあってお得に買い物ができているので、

ポイントがある程度貯まっていますコイン

なかでも、期間限定ポイントは使わないと消えてしまうので、

今日を待っていましたウシシ

 

 

 

普段はカード払いでないと、ポイント料率がさがってしまうので

ポイント支払いにするか考えないといけないですが、

ポイントでのお支払いもポイントアップの対象なのですアップ

 

 

イベントバナー

 

 
今回は、すぐ19日から 39ショップの買いまわりイベントもあるので、
どちらで購入するかはお値段、ショップ次第ですかね
 
私はプリンターのインクなど消耗品を購入予定です

すぐに使うものが今はないなーというかたは、

ポイントが消えてしまう前に金券類に変えておくのも手ですよ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

ダイヤオレンジ ライザップが元気です

今週は毎日持株等が元気にがんばってくれていましたニコ

好決算のものも多かったですし、安心してみていられました

 

昨日はみれていなかったので、今朝確認すると

あれ、また増えている目

 

なんと持ちっぱなしのライザップが連騰です

大幅な赤字予想に修正したのに、なぜはてなマーク

先行投資ではありますが。。。

 

要監視です

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星