今日はバレンタインデーですが、

ただの普通の平日のMASHです

 

最近はコロナもあって、義理チョコを配る機会も減って、

自分チョコ消費が伸びていると聞きました

 

 

ダイヤオレンジ 一部株主優待の休止

最近は、優待の中止や改悪が多くて、毎日そわそわしますが、

今日は被弾しました笑い泣き

 

 

 

【株主優待】ラックランド 会社HP 

確定月 : 

① 3、9月(年2回)

優待内容 : 株主優待クーポン券

100株以上   自社グループオンラインショップで2500円分

 

② 6、12月(年2回)

優待内容:東北地方の名産品詰め合わせ

100株以上  4900円相当(3000円+送料1400円)

 

 

 
 
今回、今後の末長い利益還元の実施のために
コロナ禍で痛んだ財務体質の回復を優先させるために、休止を決断しました
 
 
詳細はこちらで確認
 
 
 
これまでの年4回が優遇だったので、仕方ないかなと受け入れて、
継続してホールドしていきたいと思います
 
 
 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星