昨日は節分でしたが、

節分らしいことはまったくしていないMASHです

 

ワインを楽しみながら、勉強する会に参加していました赤ワイン

節分だから参加者が少なかったです

 

 

ダイヤオレンジ 初取得の優待案内が届いたよ

そして、家に帰ると封書が届いていましたよメール

今回はじめて取得してみたカンロからの優待の案内でした

 

 

 

 

 

 

【株主優待】カンロ  会社HP
確定月 :  12月(年1回)
優待内容 : 100株以上  

Aコース:カンロバラエティセット

 →自社の飴・グミ・素材菓子のなかから特におすすめしたい商品セット

Bコース:ヒトツブカンロ満喫セット

 →キャンディの新しい魅力を提案する「ヒトツブカンロ」商品選りすぐり

Cコース:寄附

 

 

 

 
 
うーーん
まだ決めかねていますが、今月までが期限なので、
忘れないうちに決断したいと思います
 
Aかな? と思っていますが、
Bコースも捨て難いですね
 
 
 

 

【  おまかせ広告 ☝️ なにが表示されていますか? 】

 

 

ダイヤオレンジ 株価推移

SBI証券 メンテナンスのためのほど追加します

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星