今朝は寝ているあいだに雨でした

そして、午後からも雨模様でしたが、

それ以上に強風が気になったMASHですアセアセ

 

この後も強いみたいで、明日の朝が心配です

 

 

ダイヤオレンジ 適時開示・優待に名前が

仕事終わりに、適時開示情報をチェックするのが日課

特に最近は [優待]でくくったときは緊張しますが・・・

 

おやアセアセ

保有銘柄の名前があせる

 

 

 

 

今日はずるずると株価も下がっていたので、

ひょっとして、ニュースが事前に漏れているのかなぐすん

 

ちょっと気になりながら、よく見ると

利用店舗の拡充 のお知らせでしたDASH!

 

 

 

 

近くに店舗がないので、利用したことがありませんが

いいニュースのようです音譜

 

ほっとひと安心ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【株主優待】クリエイトレストランツHD 会社HP
確定月 : 8月(年2回)
優待内容 : 株主優待食事券

  100株以上   2000円相当

  200株以上  4000円相当

  400株以上  6000円相当

  600株以上  8000円相当 ...

 

※1年以上の継続保有で

400株以上で 2000円相当の上乗せがあります

 

 

 

まだ優待券も残っているので、近くのお店で使いたいと思います

次の2月の権利も何株ホールドしようかな

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

楽天の お買い物マラソン まだまだ開催中走る人

次の15日に向けて、買い回るものを検討中

 

これまで買ってよかったものや、

おすすめ商品は楽天ROOMにまとめています

ぜひのぞいてみてくださいね

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星