2023年 先週もすこし仕事しましたが、

今週から本格的に仕事

ただ、はじめがリモート会議なのでまだまだリズムがつかめないMASHですアセアセ

 

期首でもあるので書類も多いので、ゆっくりペースつかみます

 

 

ダイヤオレンジ 今年最初の優待廃止

これまで3回いただいていた優待銘柄で廃止がえーん

 

優待もですが、配当利回りもいいのでちょっと心配だったのですが、

残念ながら予想通り廃止ですダウン

 

 

 

【株主優待】 東京個別指導  会社HP

確定月 : 2月(年1回)
優待内容 : 

優待品カタログからご希望の1品

 

 
詳細は 右矢印 こちら 
 

 

 

 

 

 

ちょっと心配だったこともあり、

保有していなかったので、直撃被弾はしていませんが、残念です

 

 

 

2022年にいただいた優待はまだ使用していませんので、

感謝を噛みしめて、投資の勉強になる書籍を購入したいと思います

 

 

 

 

 

 

これからは、優待銘柄ではなく

高配当性向なので、高配当銘柄としていこうかな〜と思いながらも、ちょっと不安です。。

 

 
 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

1月は年始からイベントもあったので、

購入するものあるか確認中ですが、お買い物マラソン開催中走る人

 

 

 

 

 

 

 ⭐︎ これからも、一歩ずつ、豊かな人生にして行きましょう!

    今日も、拙い記事をご覧いただき、ありがとうございました

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

詳しい自己紹介は  こちら 右矢印 リンク

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村

 

ポイントサイトのポイントインカム サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

       

           ポイ活もやっています

           普段の買い物や旅行などが経由するだけで、ちょっとお得になります

 

 

おすすめの商品を載せています

 

 

 

上差し よかったらクリックを 上差し

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星