昨日は朝から延岡へ
新人戦準々決勝を観てきた音譜




まずは鵬翔vs延岡工業




結果は5-0で鵬翔

全体的に鵬翔が支配してたが

延岡工はボールを持つとドリで仕掛ける!
クロスしてヒールで落とす!

そして逆をとり相手が転ぶシーンが何度もあったな!


観てて面白かった音譜


全然らしさを出せなかったと言っていたが、宮崎には無いサッカー!

今後の成長がすごく楽しみですニコニコ


そして終了後、鵬翔2年のユウイチロウ
ギンジ、カイと4人で話した!

カイは怪我も順調に回復しスタメンで出場していた!
2人は…メンバーに入れず…
でも次は必ずメンバーに入ると何度も言ってたから大丈夫かな?にひひ

あとコウスケ、ショウマも諦めずに頑張れパー


次に日南学園vs都城工業




結果は1-5で都城工業

日南学園は
前半25分に1年のヨシキが出場!
後半10分に1年のユウキが出場!

この2人が最後まで諦めずに走り回り
声を出し続け、その気持ちが終了間際のヨシキの1点に繋がった!


まだまだこれからが勝負!
出場した2人、出場できなかった2人
スタメンを目指して頑張れグッド!


他にも日章、日大、宮崎西、大宮など
観に行きたかったが行けずダウン

総体のときは観に行きます目



自分が指導者になり初めて指導した子たちが、今の高校2年と1年生ひらめき電球

まだ小学4年と3年生だった

このメンバーには沢山の経験をさせてもらった!
本来は教える立場なのだが
教えてもらったことの方が多い!


今でも全部覚えてるニコニコ

忘れることのない一生の宝です音譜


応援することしかしてやれないが
できるかぎり行こうと思うにひひ

これからも皆がんばれグッド!



Android携帯からの投稿