わたしを 地球を 思いっきり楽しみたい♡

そんな女性のための 

ワークライフスタイル構築 & マインド設定専門家

 

 

ワークライフスタイリスト®︎真栄城きくよ です♡

 

1人でも多くの女性が

『本当の自分を取り戻す』

きっかけになれたら嬉しい♡

 

わたしを楽しみ、

わたし史上最高の現実を創り上げていきましょう♡

 

___________________

 

日曜日月曜日と名古屋出張でした✨




 

 

年始のクラブレッスンと

NEW YEAR DINNERのため♡ 

(クラブレッスンとは、

宮本佳実さんのオンラインサロンです)

 

 


今回はゲストで


ルナハートの立石裕美さん


がくてくださり、


みんなで宇宙図書館に行って

自分の使命を自分できいてこよう!


というものでした✨

 



 

実はわたし、

昔からかなりの直感型。

 


それによって苦労もたくさん感じたし、

幸せもたくさん感じた。



 

 

なので、


目に見えないものって

確実にあるってわかっているので、


抵抗もなければ、

むしろ若干興奮気味に参加しました。笑

 


 

 

そして、

こんな感じで宇宙に繋がってきました✨

 



裕美さんが催眠状態に誘導してくださり、

みんなで(50名くらいかな?)宇宙に繋がり、

自分の使命を聞いてくる。



(ポイントは否定せず全てを受け入れてくる。

例え皿洗いと聞こえたとしてもね。笑)

 

 

 

 

そして、わたしが宇宙から受け取ったもの✨

 

 

 

 

黄色いエネルギーが波のように

上から下からあばれている

降りてきたキーワードは『龍』

大きな丸いカプセルの中に人の影が見えて

そのカプセルが近づくに連れて

ゆっくりぱーんと中央から割れる映像

静かで穏やかな感覚

 

 

裕美さんにお伝えすると、

一般的には、多く言われているのが、



その人の殻を破ってあげることのお手伝い。

パンって弾けることのお手伝い。

破る手助けをしてあげる使命の事が多いとのこと。

 




使命は人のためにしてあげるといい事なので、

自分がではなく、やってあげる事。

 

 

 

 

もうね、


今の仕事やっぱり天職ですわ。。。♡

 

 

 

黄色い龍については

その時わからなかったんだけど、


まほこさんとお話ししていた時に、


『きくよさん、エネルギーがすごくみなぎっていて、

出たいけど出れないと、くすぶっているよ!

今年はそのエネルっギーを放出させるとしだね♡』



といわれ、

 

 

自分の内にある、

表現の仕方さえわかれば

一気に流れ出るエネルギーが

見えていたのかな



と思いました✨

 


 

すごく楽しかったし、

自分でいつでも確認できる方法なので、

何かに迷った時などやってみようと思います✨

 

 

クラブヨシミストの方は、

動画公開になったら

是非体験してみてくださいね♡

 

 

そして、体験後は、

それをシェアする事で、



自分ではわからなかった事が

他人の口から聞けたりするのでオススメです♡

 

 

クラブヨシミストについては

こちらをご覧ください♡

 

 

わたしは入会して4年目です♡

エネルギーが下がった時は特に

活用させていただいております♡

かなりオススメ♡


 


 

【 〜 現在募集中menu 〜 】

 

▷もんもん期を脱出して

理想の自分へのステップを踏み出そう♡

みっちり2時間のマンツーマンセッション♡

1月スケジュール更新してます

個人セッション

▶︎▶︎▶︎詳細お申込はこちら♡

_____________

 

 

 

   

 

【Instagramフォロワー大募集♡】
最新情報&リアルタイム情報はこちらが早い♡

不定期にストーリーでおしゃべりしてます♡

 

【公式LINE】
お問い合わせ・ご質問は公式LINEよりお気軽に♡

(画像クリックまたは@nlb2670fにて検索♡⬇︎)

 

▷▷▷Facebookはこちら♡

 

 

▷▷▷ワークライフスタイリストとは??