こんにちは^^

元フルタイム会社員(人事採用)

北海道出身、那覇市在住の4姉妹ママ

ワークライフスタイリスト®

認定講師の真栄城貴久代です♡

(🎀初めましての方はこちら♡プロフィールです🎀)

 

 

 

今回のレポは、⑤回目、⑥回目をまとめて^^

 

『お金と豊かさについて』です!!

 



わたしが受講生だった頃に

とっても楽しみにしていた回です。

 




⑤回目では、

講座生にお渡しする、2つ目のコンテンツ



『お金は私の味方セミナー』


をご受講いただきました!

 



お金とは何か?

どういう扱いをすると巡ってくるのか。

お金についての捉え方を変える。

お金ドバーのコツ。

理想の年収を受け取るためのコツ。

上手なお金との付き合い方のコツ。

受け取りベタな理由。

 



じっくりと2時間半。。。



このセミナー本当にすごくて、

受講した方の多くは、

お金ドバーをすぐに体感している。。




2週間後の⑥回目の講義には

既に6名中2名がお金&豊かさドバーを体感されてました!!!




恐るべし!!!

 

 



しかも、なんと私までもがドバーしましたので、

またまたびっくり!!




開催側も受講側もドバーできるという

なんともすごい威力でした!!

 

 



 

そして、⑥回目の講義では、


お金&豊かさドバーマインドを徹底して叩き込む!笑

 


だって、みんなお金好きでしょ?欲しいでしょ?

 

 



例えば、

結婚相手の理想を聞かれると、なんて答える??

 



本心は、『お金もちがいい。。。』にも関わらず、、、

 

『お金とかじゃなくて、、、優しい人。。』




こう答えてない?!

 






これは何ででしょう???

 

 





実は幼い頃からの刷り込みなのです。。。

 

 

『お金お金って言ったら、卑しいと思われるってね。。』

 

 



小学校の時の卒業アルバムに

『将来億万長者になりたい!』

って書いたら男子にいじめられたもん。。笑

 




その時に、

あっ、お金欲しいって言ったらダメなんだって思ったよね。。。

 

 



でもそこそこそこーーーー!

それがブロックとなっているのよね〜

 

 

 


そして、自分でどれだけのお金が入ってくる存在か決める!

これ本当に大事!

だって、決めた通りになるから!

 



例えば、セッション90分1万円の存在だ。とか、

年収1000万円稼げる存在だとかね。。



許可するの!



そしてそれが

当たり前だと思うこと!

 

 


そしてここが一番重要!


しっくりくるまで落とし込むこと!


実はね、しっくりこなかったらその年収叶わないから!

 

 

例えば、年収500万円稼ぎたいとするなら、

ざっくり、

15万円のメニュー✖️毎月3つ=45万円

45万円✖️12ヶ月=540万円

 



でも15万円のメニューが作れなかったら叶わないの。。




そこで、できそう!と思えるまでシュミレーションする。

 





10万円のメニューを4つと、5千円のお茶会で10人集客するのか、

1万円のセミナーで月45人集客するのか、

1万円のプレミアムお茶会を毎週開催して45人集客するのか、

 

 

このシュミレーションがないと絶対に理想の年収は叶わない!

バランスが大事!

何度も何度もシュミレーションが必要なんです!

 

 



そして、理想の年収を手にするための、

フロント商品とバックエンド商品のつくり方についても参考程度にお話ししました。

 




 

また、

自分は教えたり前に立ったりするのが苦手。。

でも大丈夫!教えなくてもいいんです。

 

・場所をつくる

・主催する

・ゲストとして楽しむ

・シェアする

これで収入を得ている方もたくさんいます!

 

 



お金の計算をすると苦しくなる方は、

楽しいことをとことんやってみてください!

 

 

私のように、扉が開きます^^

(ただ、いつ開くかはわかりませんし、開かないこともある)

 

 


言えることは、

お金が稼げなくても、

むしろ払ってでもやりたいことをやっている人が

一番強い!

 




だって、

安定してエネルギーをだせるからね^^

 

エネルギーを安定してだせるという事は、、、

そうです安定して大きなお金を受け取れるという事なのです。。

 

 



 

頑張ったら頑張っただけ。

楽しんだらそれ以上!

 

 

 

全員に理解してもらえなくてもいい!

 

 

あなたが楽しいことをしよう!

 

 

 

お金セミナーを受けたみたいかたは

是非講座生blogをチェックしてみてください^^

セミナー開催があるかも♡

 

お金に対するブロックがあっさりと取れてしまうこと間違いなし!

 

 




これを知ったあなたは、

あとはご自身で人体実験をしてください。

その体現がまたお金を巡らせます^^

 

 


大好きなお金について、

熱くなってしまいましたが、

お付き合いいただきありがとうございました^^







 

 

ワークライフスタイリスト養成講座過去レポ♡

report①

report②

report③

report④

 

 


 
 
 
ワークライフスタイリスト®︎養成講座
第9期オンラインクラス受講生さん達のご紹介
画像をクリックするとご紹介ページへ飛びます
image
☆鈴木知里さん(北海道)

☆林愛子(よしこ)さん(神奈川県)

☆Yuki Katagishiさん(兵庫県)

☆Mariko Sueyoshiさん(沖縄県)

☆Saeka Takamiyagiさん(石垣島)

☆Sugiyama Mizuhoさん(ドイツ)

 

 

 

 
ワわたしのイチオシ情報がリアルタイムで届きます♡(不定期配信)
また、各種お申し込み、問い合わせもこちらから♡

 

 

ワークライフスタイルについて更新中♡
ほぼ毎日更新してます〜^^

 

 

毎日の気づきやLIVE配信が見れます♡