自分軸を確立しミラクル体質へ導きます♡
ワークライフスタイリスト養成講座2期生
真栄城貴久代です



{33807D11-BE81-4246-9106-A5CE3A656A8F}


真栄城貴久代(まえしろ きくよ)

1980年生まれ。
北海道生まれ北海道育ち。
短大卒業後、CAになる夢を泣く泣く諦めOLになる。いくつか職を経験後、結婚のため沖縄へ移住し、憧れていた専業主婦になる。
3女が生まれた頃、夫の夢だった飲食店開業のため、経済的安定を求め約5年ぶりの社会復帰を果たす。
現在はフルタイムのワーキングママをしながら、月1大阪まで宮本佳実さんのワークライフスタイリスト養成講座に通ってます♡

4人の娘たちに恵まれ毎日充実した毎日を送ってます♡


5月に講座卒業後は、
「ワークライフスタイリスト」として理想の叶え方や、毎日楽しく過ごすためのマインド、パートナーシップ、お金の悩みなど、悩める女性の良きスタイリストとして活動します♡
また、幼少期からお金が大好きすぎて、
現在は宮本佳実さん考案の
『貧乏マインド卒業♡お金はあなたの味方セミナー』なんかもしてます
(講座受講生のみ開催できるセミナーです♡)

また、『ヨシミストの会in沖縄』も定期的に開催しています
『個人セッション』は随時受付中♡





私の性格

・人のいいとこ探しが得意
・ポジティブ
・包容力がある
・人を分け隔てしない
・他人の意見を否定しない
・人が言いづらいことも、さらりと言える
・できない→できるへの変換が得意
・一度決めたらなかなか揺るがない




大好きな人
宮本佳実さん♡
安室奈美恵さん♡
さとうみつろうさん♡


こんなあなたに逢いたい

向上心がある人♡
思いやりがある人♡
自分に否があった場合、きちんと謝れる人♡
自分に素直な人♡
言い訳しないで行動できる人♡


苦手な人

思いやりがない人
いつも愚痴ばかり言っている人
人の話を素直に聞けない人
人のことをバカにして、否定する人
ものごとを冷めた目で見ている人
イケメン(緊張しちゃうから。笑




こんなところですかね
何かあれば随時更新かけていきます♡
 

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします