こんにちは
ワークライフスタイリスト養成講座2期生
真栄城貴久代です 

今回の主テーマはお金について💰

実はこの講座を受ける前にワークライフスタイリストの根路銘ゆりかさん♡
お金と相思相愛になる個別セミナーを受けていました

今回、私もこの内容のコンテンツを頂きましたので、来月あたり、実体験を交えて、また、佳実さんの体験とともに惜しみなくシェアしたいと思いますので、お楽しみに♡

話はもどって、ゆりかさんのお金セミナーを受講した理由、それは、、、
ちょーお金に悩みまくっていたのです、、、
(昨年の12月頭に受講しました)



お金なーい!って



だってOLでもらえるお給料って手取り十数万円、、、

夫は自営業なので収入には波があり。。。

子どもが増えるたびに幸せは増えたが貯金は減り。

いつしか、家族や友人の誕生日にもプレゼントできなくなり、、、
そのうち誕生日だったことすら忘れていたり。

給料日を指折り数え、、


今思えば、めっちゃ追いかけていたー

片思い


ゆりかさんのお金セミナー受講後から考え方がガラリと変わり、意識して使うようにしていると、、、

少しづつお金くんが振り向いてきているのを感じてるんです♡

そして、何より、お金を使うことがこわくなくなったんです!

だって、正しく使えば、必ず戻ってくるから♡

ホントです!


《悪い例》
こんなのに、この金額??
もったいない〜〜

こんな感じで支払うと、お金が戻ってくる間口も「キューッ」と狭くなるのです!

出る間口=入る間口


気持ちよくお金を送り出し、お金ドバドバを感じましょう♡

是非お試しあれ!

あっ、常に10万円を入れておくのもかなりおすすめです♡


佳実さん講座で、理解がさらに深いものとなり、懐にすとんと落ちました♡

身体に染み込むよう、
もっと、豊かさを感じることにお金を使いたくなりました♡



佳実さん、楽しそう♡
この写真、つられ笑いしそう♡
可愛い♡

{099AB01F-FFE5-4DAF-A184-39DCBD4CC0FB}

{75F48EB7-217C-4E35-B65A-A1E83C2B8C04}