こんばんは
ワークライフスタイリスト養成講座2期生
真栄城貴久代です

佳実さんブログに、ワークライフスタイリスト養成講座2期生の方々のセミナーやお茶会情報が♡
あなたの近くでも開催があるかも♡
是非チェックしてみてください(^.^)

そして、、、
もちろん、私のも♡♡
佳実さん、ありがとうございます♡

沖縄開催は今のところ私だけです♡
残席わずかです♡

全国各地で、
今現在リアルタイムで佳実さんからの学びのアウトプットが聞けます♡

その中でいろんなミラクルが降り注いでいる私の得意分野のミラクル体質へ変わる方法を実体験を交えて、そしてワークを挟みながらお話したいと思ってます♡

そしてぶれない自分軸の作り方もお話したいと思ってます♡

人は幸せになるために産まれてきてます♡

今の現実はあなたの思い通りです♡

どうせなら、たくさん笑ってたくさん幸せ感じて生きませんか?

前向きに話せる仲間もできちゃいます♡
{A2DF8F6B-0772-4790-80A7-B96BB10F6A31}