和歌山近鉄百貨店 ワークショップ! | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

【和歌山近鉄百貨店】




和歌山近鉄百貨店様で

ワークショップしてきましたー^_^❤️

参加してくださりありがとうございました♫

.

.

バタバタしていてお写真撮れていない、、





可愛いのたくさん仕上げてくださりました^_^

.

.



【うちの子オーダー】


うちの子(ペットちゃんの似顔絵オーダー)




その場で描いて♫

30分ほどでお渡ししています。

.

.


今回はバレンタイン!

ゴリラちゃんのイラストオーダー^_^

プレゼントにしてくださるみたいです^_^❤️

.

.



そしてかわいぃリスちゃん^_^❤️

大阪からありがとうございました^_^

そしてご対面写真までありがとうございます❤️

.

.

.

.

いつもは受け付けていない、、

小さいサイズの絵^_^❤️

催事やイベントの時に気まぐれで受け付けしてます^_^

.

.




次回は、、

2月13日!

5階 バレンタインチョコの催事の

隣です^_^❤️

.

★ワークショップ

★ペットちゃんの似顔絵オーダー

随時受け付けでやってます^_^

気軽に遊びにきてください^_^♫