神戸教室開講に向けて、再始動であります!! | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

一年前に話題が上がっていた神戸教室。

どーして一年たったのか。。

それは、、、

場所問題。

いやー。難航した。

場所ってほんまに難しいね。。

あと、営利目的な教室がひらけない場所があったり、、、

だ!
け!
ど!


つい昨日、happyなお知らせをもらえ!

いい場所が見つかる兆しです❤️

その場所を二月頭にみにいきます!

雰囲気みて、貸してくれる方にも理解してもらえそうなら、、、、

早速ですが!


神戸教室開講したいとおもいます!


早速、3月に!

毎月、月に1.2回
和歌山と同じ内容の教室をしていきたいとおもいます❤️


↓和歌山教室の詳細!




今までおまたせしていた方申し訳ありません。

趣味コースも!
プロフェッショナルコースも!

充実内容をしていただけるように(´∀`*)❤️


是非是非

前向きに検討してみてください❤️


あと、、

大阪でも教室希望を志願してくださる方がいるので、、

大阪でも場所を探そうかと。。。

まずは!


おまたせしている神戸から!


よろしくお願いします。


チョークアート教室 新規生徒様募集中

 

フルオーダーで看板制作も行っています♫♫

お問い合わせ等、おきがるに♫

 

ホームページ→ 

フェイスブックページ→

インスタグラム→

ネット通販はじめました→

ミンネさんで販売ページ 

和歌山新報さんに紹介していただけました
ニュース和歌山さんに紹介していただけました→

 


image


mash artのラインアカウントができました!

直接連絡をとっていただけます❤️ QRコードで読み取ってお友達に追加してください♪(´ε` )

 
 
 
 
出展の予定♪(´ε` )

 

★1/25~1/28 まで 池袋オレンジギャラリー 

第九回 MCAチョークアート展

 

★1/29~2/11 まで 京都バックス画材

西垣至剛・はやしまき .2人展 「觀 -目でみる、心でみる-」

 

★1/30~2/4 まで 大阪府江 之子島文化芸術創造センター

TRANSNATIONAL ART 2018

 

★2/6~2/10 まで 東京RECTO VERSO GALLERY ギャラリー

東京 初個展です♫

 

★2/28 ~ 3/4 まで 大阪MAISON D`ART ギャラリー

浪速ガーリー

 

★3/24 ~ 4/1 まで 大阪 HANA輪 ギャラリー

アフリカ展