阪神百貨店で毎日ワークショップ出展してまーす(´∀`*) | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

おはよーございまーーーーす!!!

タイトル通り、、、


私、毎日、梅田にある阪神百貨店へ出展してまーす(´∀`*)

{B2E5F586-4B38-4D0A-B12A-377CED12C416}



久々に顔ハメボードの登場です❤️

百貨店っですが!!
かなりたくさんの方が顔ハメしていってくださります!!

ありがとうございます❤️

そんな遊び心がある方がたが私は大好きです❤️

{B4164978-7D4D-4787-BBDA-4130FE0E96CE}

ワークショップを開催してまーす(´∀`*)

マッシュアートの人気のキャラクターたちが勢ぞろいですよ!!

{39B11FA8-E744-4E71-98F9-2D7EABCAA313}

みなさん本当に上手でかわいく仕上げてくださいます(´∀`*)❤️❤️

是非是非大活躍させて飾ってくださいね❤️



{D6F96B36-F826-4493-B932-7480399A638D}

っと同時進行でコンテストに出す大きな絵も描いてます!

普段コンテストに出す絵は1人こもって集中して描きますが、みなさんにみてもらい、公開制作してます(´∀`*)

昨年から比べると絵のタッチや、作風が変わってきたかなっと(´∀`*)❤️

{A05DB24A-E424-4EED-8568-DFA074903B53}

二科展で全国をまわり戻ってきた絵も今回出展しています!!!

なので作風の変化見比べると気づいてもらえるかと(´∀`*)❤️


っと!


こんな感じで毎日催事に居ます!


遠方では、、、

関東や静岡から!
滋賀や京都、本当にいろんな都市の方々が
会いにきてくださいます!!

もうその気持ちがうれしくてうれしくて❤️

私!

がんばれます!!!!

本当にありがとうございます!!!!!





っと今日も元気に出展してます(´∀`*)


来週火曜、19日まで居ます(´∀`*)❤️

是非是非あそびにきてくださいね✴︎



よろしくお願いします(´∀`*)