TRANSNATIONAL ART 2017★トランスナショナルアート2017 | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

こんばんわー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

またまたあいちゃいました(T_T)
もう、納期やらオーダーやら、あれやらこれやら

追われまくってます。

絵描きってそんなに忙しいの?

ってよく聞かれます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️

忙しくするのもしないのも自分次第!

私は絵だけで生活していて、
一人暮らしで親に甘えてないし、独身。

自分の稼ぎだけの生活なので必死のパッチです❤️

なので忙しいのはありがたい!

ありがたやー❤️



そんな中

久々に缶詰しました!
新作ピエロです!

30号!
デカイ絵を通常は2週間かけて描きます。

が、今回は死ぬ気で描けば3日で描いてみよう!
勝手にチャレンジ企画にしてみました❤️


{4492D2AE-5D2F-473C-94D4-1CE10F600E0C}

Two Face ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



笑いや幸福の裏側には必ず悲哀や涙がある。

対極の上に成り立つその人にしか解らない

幸福の形✴︎



私がピエロを描く理由( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そして2Faceも似た意味合い。

さ! 塗りはじめましょ(*´ω`*)



{BD1183B7-E436-4728-9B20-AB56950A8F73}

社長もイビキと言うBGMで応援してくれてます!

{03C715EB-B669-4247-910D-DBB3A07D6345}

下書き、見本に一日
この塗りまで一日

さて、

続きは3日以内におわるのか?


{AA0B16AF-B1E2-4E94-9608-F5D8A4FDDBF6}

手の届く位置にいつもよりそってくれる

安心の種❤️


{C0D3C84B-E5D9-4000-977D-11E79D6F3245}

がんばった!

この塗りまで3日で出来ました!

目標は敗れたけどのこりもがんばってみましょう!

因みに、、、

朝は10時から塗りスタート!
休憩なしブッとおし!
ご飯は10分以内
途中、犬がボール遊びにさそってきたらちょっと遊んで
一瞬だけ犬の散歩にいく
↑犬は冬は散歩ぜんぜん行ってくれない

そして夜中4時半に描きあげて寝る。

私の缶詰スタイルです(T_T)(T_T)(T_T)


{0CE90C0D-FA3B-4A60-B35C-9E91E6F19ABD}

4日目やっと全貌がみえてきた!

{B7992B50-3E9A-4FA8-A600-A38706330128}

でん!

5日目この絵を搬入しにいきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️






アメリカ、イギリス、オランダ、カナダ、フランス、ベルギー、日本含む世界各地のアーティストが一同に!

幅広いジャンルの現代美術を展開する

第9回国際交流展【TRANSNATIONAL ART 2017】 

に出展しています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

.

.

開催中に審査委員と来場者の投票で一位になった方は今年10月のパリ・ルーブルでの展示費用が免除されます。

私どおしても一位になりたいです!

ルーブルに行きたいです!!!!

ルーブルに連れていってください!

よろしくお願いします!! .

.

カッコつけてもなので本音を書いてみました!

.

気合いの入った本気の見応えある作品ぞろいです!

私もなるべく在廊します!

よろしくお願いします!!!

.

.

2017年2月14日(火)~2月19日(日)

時間:火曜日~土曜日 11:00-19:00

最終日(日曜日)のみ15:00閉展

会場:大阪府立江之子島

文化芸術創造センター4階

アクセス:

大阪市営地下鉄千日前線・中央線

『阿波座』駅8号出口から西へ約150m。




です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


よろしくお願いします❤️