ピエロ★ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

photo:01



相棒PLANETちゃん!

と生活しだして、丸一年★



けどけど、相棒置いて私、オーストラリアに絵の勉強をしに来てます、、、


そんな中

photo:02



最近サーカスにいってきました!

海外のサーカスは、、、

水牛や、ラクダなとが芸をして期待以上にめちゃくちゃ楽しかったです!




そんな刺激を受けて、、、、


photo:03




完成★

ブヒをピエロにしてみました♪(´ε` )







オーストラリアに来て、絵を勉強してから、画風が変わりました♪(´ε` )

色使いや下書きなど、、、

絵に対して自信もついてきました!!!


今までは趣味でしてが、今年は一歩先にすすみたいとおもっています★



絵を気に入って下さる方や、オーダーなどありましたら、ご連絡ください!!

mash04040@yahoo.co.jp





はばないっ★