最近の悩み | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

最近の心の声は・・・




『お犬さん生活がしたいっ』




やっとぴえさんが星になった事を受け入れ・自分で消化できてきた。



やっと、もうぴえさんは居ないって誰かにお話しするとき、泣かなくなった。



ふいに泣けるけど、かなしいや逢いたいって涙と意味が違ってきた気がする。


出会い、知り、教えられ、成長し、失い、再度確認、自分のすべき道、


わたしからしたらたった10年、犬からしたら一生。




忘れたんじゃなくて、

その辛さも含め、お犬さんとの生活は素晴らしく、本当のパートナーなんだって思えてきた。




毎日、PCあけて一番にする事。



犬の里親チェック。



一人暮らしの単身者だし・・・ 一軒家ももってないから、なかなか里親にはなれない。



里親になるにも、里親になる資格や、審査があるっ。。。



次の里親さんが見つかるまでの、一時預かりさんでも、なんか役に立てたらって思ってる。



一匹でも幸せでHAPPYな暮らしをしてもらいたいっ。



って心から思ってる。




やっぱり、フレンチがいいって、ブヒやフレンチブルを見ちゃうけど・・・




そんななか、最近気になって、気になって仕方が無い子が現れた。



里親のページ   ←←← ここクリックしたらみれまっす。



ChalkArtとPEACEなお話★      ChalkArtとPEACEなお話★



ブリュッセル・グリフォン



なんて愛らしいんやっ。


里親応募条件に私は外れまくってる。


この子には幸せになってもらいたい!!!!!!!


このブログ見た人で、いいなって思える人が現れてくれると嬉しい。


応援したいっ。







犬に関しては私は、あつくるしい、犬伯母さん。





自分がなにもできていないのがとっても歯がゆい。















HAVE A GOOD DAY!!!