きもちいぃ~ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー



種子島ライフも3日目がすぎ・・・

やっとペースがつかめてきました★

そんな私・・・

サーフィン行く朝にこれをきくとすこぶる調子がいぃ!!!

べたやけど・・・

なかなかすきなんよねっ♪ あさに・・・目玉焼きにトーストにこれって感じ。



そんな私★

種子島の観光場所も巡りだしてきましたちゅ 写真はまた今度・・・

ここ道??? みたいな所がめいっぱいあったりで・・・

なかなか種子島探検は楽しいっっっっha-to2

そーーーしーーてーーー


素敵なロングボーダーさんと出会えましたっ☆ ぱちぱちぱち~

種子島はショートボーダーアイランドだけど・・・

素敵なロングボーダーもいるんっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隠れポイントから・・・

ここは岩が多いから危ないよ!! とか・・・

ここは南のうねりでどんな波がたつよ!! とか・・・

ここはローカルうるさいよっ!! とか・・・

もうっ道なき道をじゃんじゃん進んでって・・・ ホントに一人じゃ見つけれない場所を 

ローカルならでわな事をめいっぱい教えてくれました★



島の人はなんてあったかいんやぁぁぁぁぁ~~~BB


ありがたやぁ~

ありがたやぁ~

鶴の恩返しせねばっっ!!!!!!!!



ほんとうに出会いは大切だなっっと思っていたら・・・・


素敵な夫婦に出会い・・・

素敵な夫婦が素敵な夫婦を呼び・・・

これまた素敵な出会いにつながり・・・・




ひととひとの出会いは一期一会ですごくあったかいんだなって再確認しましたっ☆

つながりって、素敵☆☆☆



そんな素敵なよる★


星の綺麗な夜。


ピエールのみまもる満天の星空の下・・・・


種子島にきて本当によかったと・・・


思い今から就寝♪


明日は・・・


サーフトリップに出かけるかもで・・・


今からDOKIDOKIでねれませんっっあ あじゃぱ~~





種子島うえるかむっっ


サーフトリップにおいでやすっ

ショートだけじゃなく・・・ ロングもたのしいぃし・・・


いちばんは人がとってもあったかいよぉぉぉぉぉぉっぉお!!!!!!!!!


おいでやすっっっ






すいーーーとどりーーむっ☆