ピリカ★ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー



ブルーハーツの夢の駅★

この曲好きだな~☆

パーんとはじけてとんでゆけっっにーあかぬりハート♡

北海道に来て覚えた事。

アイヌ語で美しいって事を・・・ ピリカって言うそうないらっしゃいkirakira

こっちに来て美しいって連呼してる。

ほんとに心が洗われて、大きくなって、ゆっくり時間が流れる★

ちんまい考えから・・・ 大きな視野へっっっっっOK

$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D2207.jpg

一番大好き★ 羊蹄山niko

ビューポイントに住めてる事が奇跡で・・・ 毎日感激・感激ハート 相方に感謝ハート 

みんなの山だけど・・・ 自分の山のようにとっても愛おしい朝 太陽

$ChalkArtとPEACEなお話★

あまりにも美しい朝焼け(6時ぐらい・・・)
寒いけど・・・ 空気が澄んでて、ぴーんっとした感じで、リフレッシュカノジョノイモウト
いやがるピエールさんのお散歩♪ ピエールさんは綺麗な景色より、暖かい毛布が好きみたい・・・宇宙人

三日月LOVEなラブリーフレンズにとどくかな???

$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D22040001.jpg

久々のぴーかん★ この日から3日ぐらいピーカン★ 

やっぱおひさま浴びなきゃ駄目だわ・・・ ぱわーたくさん充電しました朝 太陽

この日から3日間は写真を撮ることも忘れてうっとりうっとりただ景色を眺めては綺麗を連呼★

ほんとに目を閉じたら浮かぶぐらい美しいスペクテット
みんなにも見せたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


$ChalkArtとPEACEなお話★

むらさきキャベツとしいたけ宇宙人

天然のサイケ★

しいたけは・・・よぉ~く見て・・・・

くっついてる双子ちゃんnikoハート


はぶあらぶりぃでぃっっっ★