さいきんっ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

HELLO唇



最近やっっっっっと落ち着いてきてゆとりができてきましたやっほーー



スノボにも行けてムック(ちょっと怖い(背景白)) 絵もかけてムック(ちょっと怖い(背景白)) 思考もモンスターに・・・・ムック(ちょっと怖い(背景白))



仕事もえぇかんじっっスマイル月





外は大荒れの天気・・・ 吹雪いてます・・・・ がっっっっっっ!!!!!!!


大好きなこの曲を聴きながら・・・・


朝 太陽

最近のお写真ハイパーモンスター



$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D21640001.jpg

ニセコエリアでアイスバーを作っている方々と仲良くなれて・・・
アイスバー作りのお手伝いをしました★ っていっても去年末・・・★

雪で何かを作るなんて初体験だったからピンクの生物w 大興奮でした月

この写真はまた別のかまくら宇宙人 これまた初体験♪
中は幻想的で寒くなくてちょうしがいぃniko ザッ雪国ってかんじ★


$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D2165.jpg

仕事で早起きする事があって・・・朝6時に嫌がるぴえーるをたたき起して散歩・・・

だけどこんな素敵な景色眺めれるなら早起きは超たくさんの得しかないっっサーフィン

朝からHAPPYニコ♡


$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D2173.jpg

ヒラフの夜は・・・眠らない町・・・・ 悪魔が潜んでます。。。。

ショットであいさつえがお・・・。 ドレミファ♪音階えーーーー


$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D2178.jpg

職場から見た風景★

つららがすごいのっっ好

まるで巨大モンスターの口の中からお外を見ているよういらっしゃいハート


$ChalkArtとPEACEなお話★-SN3D2186.jpg

お絵かきもちょっとずつマイペースにニコー

ご飯を食べる事も忘れて集中してたら・・・・

相方がハンバーグつくってくれたっっっっっっラブ目

うぅ~~~んっっっっっ朝 太陽 幸せすぎるッッッ笑2ハート


そんな感じで・・・

毎日、毎日、サーフィンしたい。。。。 南国へ行きたいって言いながらも・・・・

雪国の楽しみ方が少しずつわかってきてっっっっっサーフィン


めっちゃんこ調子よく楽しんでますスペクテット

みなさんも寒さにまけず・・・

大好きを貫いてめいっぱいHAPPYにすごしてくださぁ~~いぃぃぃぃぃキスマーク

いつでも北海道へカムカムッッ笑顔ハート


Have A lovely dayかおハート