ただいまぁ~~★ | mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

mashart★ ChalkArtとPEACEなお話★

関西圏・和歌山でチョークアート教室運営・アーティストとして活動★
看板製作・ウエルカムボード・表札・メモボードets..
依頼や相談はお気楽にメールくださいっ!!
ハンドメイドやサーフィンが好き!
目指せ!! ハンドメイド*ヒッピー

かえってきましたぁぁぁぁぁぁぁキスマーク



ChalkArtとPEACEなお話★


っていっても・・・・二週間前・・・・・


この二週間・・・・飲んで、食べて、、、ぐーーーーたらダメ人間で・・・・・


これじゃいかんと・・・・今ブログに向い中叫び


オーストラリアはすてきでしたよぉ~(^_-)-☆


素敵な出会いがたくさんで・・・埼玉に素敵な友達ができましたラブラブ!ドキドキ


そ・し・て!!!


チョークアートもぼちぼち。。。。


今画材買いあさってます!!!!!


ぼちぼちUP★ しまぁ~~~すっっ♪


そしてかぽえいらも・・・・


オーストラリアで得た経験を披露合格 しに・・・いきますねっっっ音譜


いやぁ~たのしみだっっ★