2021年9月えびすや真朱対面鑑定スケジュールand近況


長雨に猛暑、そして寒い日も巡る不安定な夏がすっかり終わってしまったような天気が続いておりますが皆さま如何お過ごしですか。



夏も通り越してもう冬でも始まるのかしら?


世の中混沌として先行きがみえません。

コロナ禍も経済も政局の行方も五里霧中です。


気分だけでも見通しよいところでのびのび過ごしたく軽井沢にゴルフに行って参りましたが、


どこに打てばいいの…


ゴルフ場こそ五里霧中でした……(笑)


軽井沢っていつもこんな感じなんですけどね。




本日は忘れないうちにまずは告知から。




2021年9月

対面鑑定スケジュール


原宿占い館塔里木

原宿占い館「塔里木(タリム)」


緊急事態宣言中に伴い受付時間を短縮して出演しております。


えびすや真朱 鑑定師プロフィール



受付時間

11:00〜 最終受付19:00


93()

910()

912()

917()

919()


タリムでは感染対策を徹底してお客様をお待ちしております。

受付では検温・アルコール消毒・健康問診票のご記入・マスクの着用をお願いしております。

ご協力の程よろしくお願い致します。



夏休みは毎年恒例、安達太良山で1週間ほどキャンプを楽しんできました。



手作りのアロマキャンドルを灯して、



遠征して米沢で贅沢なお肉ゲット。



七色の焚き火に癒されて、




朝食は手打ちそばを辛味大根で。



AC電源サイトを利用時はテントの中はこんな感じ。


一週間ほどホテル仕様で快適です。


エアーベッドの設営時2、3分ほどですが少し音が大きい。

時間帯に気をつけて空気の出し入れ。




生豆を焙煎してコーヒーを楽しんだりします。


今回は自分キャンプ史上類を見ない強風と豪雨に見舞われタープの設計に苦慮しました。

しかし強化すると家並にびくともしなくなるんですね。


慣れとはいえ、毎回自然の脅威には脅かされっぱしです。

それでも楽しい方が勝ります。

地球の活動を毎日体感出来るのです。

夜の晴れ間の圧巻の銀河の流れは地球は回ってるんだと実感できる瞬間。

一瞬雨が上がる時に一斉に鳴り出す虫や鳥の囀りにはとても感動します。


キャンプ最終日、まさに撤収作業は大雨だったのでテントもグッズも纏めるだけで車に載せて東京に帰ってきました。


翌日テントを開くとなんと!
高原から蝉を連れて帰ってきてしまったのです。


なんとゴージャスな蝉でありましょうか。


故意ではないにせよキャンプ場は虫の採取が禁じられているため一応報告後、庭に放ってくまちゃんと命名し観察しておりました。



(名前の由来は最初勝手にクマゼミと思い込んでいたからです。

後にアカエゾセミなる種類であることが判明しました)



庭に放つと同じ場所から動かないので観察。

突然親の都合で転校してきた子の気分だよねえ……

微妙な移動をしながらも三日目の午後にすっかり居なくなっていました。

甲冑を纏ったような美しいくまちゃん、さようなら。



出会いあれば別れあり。




買い物に行くともうハロウィン仕様のお菓子やグッズが盛りだくさん。

もう一ヶ月もしたら今度はクリスマス商戦ですかね?


もう少し終わりゆく夏を静かに楽しみたいと思うのは私だけでしょうか。


私は今ワークアウト三週間目です。


オヤツは手作りしていますよ。

「夏の終わりが惜しい」と言いながらクリスマスのご馳走おやつシュトーレンを手作り。




おからで作るソフトクッキーなど。


なのにゴルフ場では、



こんなの食べてる😅


かなりガチで追い込んでやってますので自分の体の変化楽しみです。


次にブログ更新するときは筋トレ日記だったりして!笑


今月もご相談お待ちしております。