皆様こんにちわ。

 

今日の原宿はもう夏!という感じです。

さっきすれ違ったスペイン人が”gente!gente!!gennte!(人!人!ひとばっかり!)”と電話で誰かに報告していましたが、

でもこれ、いつもの半分ぐらいの人出ですよw

 

先週サーフボードが左の耳の裏に直撃した怪我の治りが悪く口を開ける度に痛いんです。

まったく怪我の多い人生です。

 

あんた占い師なんだからそういう災難避けられないのか?ってことですが、

こればっかりは性格的なものもあると思うのです。

元々怪我の多い人生の中でさらに怪我に遭遇しそうなactiveな趣味を選んでいる、ということでしょうか。

思えば高校1年の秋に交通事故に遭い顔面に大怪我を負い1ヶ月も入院を余儀なくされたこともありました。

ところが幸い後遺症の残るようなものや致命的な怪我はありません。

 

こんなことで運気を語るのもナンセンスですが悪運強いとはこのことかも知れません。

 

最近はどんくさい怪我が多いような気がします。

この数年で10キロ以上太ったり筋力も体力も視力も落ちている感じがします。

年齢には勝てないけど益々元気で頑張れるように色々頑張ります!
怪我は多いけど健康は案外取り柄です。

 

人生は選択の連続です。

何処に旅行に行こうかな?ホテルはどこにしようかな?

嬉しい選択もありますが、転職就職を余儀なくされる、連れ添った人と別れるべきか、家族仕事趣味恋人どこにウェイトをおいて暮らせばいいのか、お金のこと進路のこと、人間関係の取捨選択…厄介な選択は数えたらキリがありません。

自分では決められない、心に決していることの後一歩決め手が欲しい、そんな時に占いが後押しになればと思います。

 

 

史実を基にしても占いは本当に遙か昔からありますし、

人類の登場とともに占いは存在していたと想像出来ます。

人の数だけ選択があるかぎり占いは絶対にあり続けると思っています。

家を持つ、子供が産まれる、吉方位をみたり命名を仰せつかったり慶事にも占いは欠かせません。

 

とりあえず占いいってみるか!
 

そんなノリでも構いませんのでご縁があればと思います。

是非お話しをお聞かせ下さい。

 

 

 

ちょっとした就業祝いと開業祝いを友人と楽しんできました。幸せ。

 

{F5AE9269-5A98-4585-BDD2-003AC6D85829}

 

{772AAF68-0174-47FD-B80C-739B62D3AE06}

 

 

{B39F3411-1458-4AA4-B32E-B9B07E3C859A}

 

 

{8A0FB49B-CEE6-45FE-A052-AEE76BFBC6F1}

 

 

{07404ECE-20D6-4C06-BB54-6FCC2D8139D5}

 

 

{08893C25-3D14-4155-BB50-FC0DFB9A9E6F}

 

 

 

 

 

 

慣れないコースでプレイ、一番上が自分のスコア、情けない…ほんとに情けない!

 

{482896E2-2E83-4B8A-A378-0F12913E080D}

 


雨予報にも拘わらず完全にお天気。スコアが悪くても気心知れた友人達とのゴルフは最高でした。

 

 

 

 

{F612B01A-24A1-46A9-9E58-F1E6ED2A1917}