昨日のタリムのブログより。

mashu◆ 真朱(ましゅ)

【占術】
易占/算命術/風水/手相/人相/家相

皆様こんにちは。
 
今日は人気タレントの桜塚やっくんのあまりにも突然の訃報に驚くとともに、
占い師としてまず知りたいことは「この日、運命学上では彼に何が起こったのか?」でした。
 
本日は西洋占星術のホロスコープで。
 
やっくんのネイタルの冥王星が、牡羊座で進行中の天王星とオポジション。
何日か前からこの状態だったはずですが、
やはり何らかの「突発的なこと」に遭遇する形であることは間違いありません。
冥王星は当日太陽にコンジャクション。
 
後付けになりますが、火星が効いていたり、
とにかく突発的な事故には確率的には会いやすい状態ではありました。

改めて桜坂やっくんのネイタルを拝見すると、
てんびん座周辺に主要な天体が集中しています。
ソーラーチャートでみると1ハウスに天体が集中していますし、
スケバン恐子のキャラクターは誰かがやってそうでまだ誰もやったことのない設定でした。
毒舌と細かいディテイル設定や、女装の域を超えた丁寧なメイクは、
おとめ座にある水星と太陽が物語っている気がします。
女装で男性的な性質でお客様を先導、
てんびん座らしい、見た目にバランスのとれた美しい容姿は男女問わず人気もありましたし、
遠慮のない口調やパワフルな雰囲気が絶妙でしたし、
なにより子供たちに絶大な人気がありました。
 
あまりにも早すぎる才能あふれる方の訃報は、
身近な人でなくてもとても残念です。
 
ご冥福をお祈りいたします。