皆様こんにちわ。

ここが有ることをすっかり忘れていた易占家えびすや真朱です。
皆さん、こんにちわ。

以前とっても素敵な営業フレーズを使いこなす「黒魔術」使いのお話をいたしました。
mixiやっているんですが、
改めて彼の足跡があったわけです。

久々見ても面白かったので、
絶賛のメッセージを送りました。
メールも「お気軽に!」なんて書いていましたし。

しかし返事が無いわけです(ま、返事をするかしないかは向こうの勝手ですが)

なんだよっ、営業上手な人間だったら直ちに返事を返すべき!
と思ったんですが、
待てよ!?
まさかのまさかですよ。
誰かの悪趣味な依頼により、真朱のこと呪ったとしましょう。
その効果のほどを確認するために様子伺いできているのかしら?
と考えたりもしたんです。
いやぁ・・・怖いですね~~~~~~。呪術。

略奪愛!別れさせ!不幸を見舞う!精気喪失!
等々、まあ愉快な文章が並ぶ訳ですが、

先生!呪いならどうやら成功しているようですよ!
えびすや真朱は今年の6月に宇都宮のダンススタジオで手強い水虫に感染してしまいました!
未だ完治せず!
ショックですよ、ホントに。
これでやや、精気喪失ですよ!笑


呪いは恐ろしいですよ。
何より、この私がその絶大な効果と実際を誰よりも知っているんですから。
長年おつきあいの方はどう発動させて何が起こるのかを何度も見ているでしょう?


ちなみに、別れてないです、仕事おかげさまで、ダイエット成功中。

さて、
今月の対面鑑定出演は

毎週金曜日
原宿占い館タリム
12:00~19:00

です。

ご予約ありがとうございます。
希望の時間に叶わなかった方、ご迷惑おかけしております。
お会いできたお一人お一人の幸せを心より祈っております!

来月は日曜日の出演も予定しております。
またお会いできるのを楽しみにしております♪