皆様こんにちわ~。
本日は出掛けに3回も家に舞い戻るという繰り返しをした易占家えびすや真朱でございます。

1)ケータイ忘れたことに気が付く。自宅より20mの〒郵便局〒前。
2)雨が本格的に!傘 を取りに戻る、自宅100m弱の神社前。
3)少し肌寒くない?上着を変えようかしら、自宅前。

まだ休みボケなのか、ちっともリズムがつかめません。
リズムと体調を少しづつ戻りたかったので、今週だけスケジュール甘目にしていたので、
昨日は完全なオフ。
仕事もレッスンもトレーニングも勉強もせず、面会も無の完全に体休めの自分の為だけの一日でした。
その一日どのように使ったかというと一歩も外に出ず、寝たり起きたりしながら一人でフードフェスティバルしていました。
その結果、最終22時ごろに激しい頭痛 と刺すような腹痛に悶絶するはめに。
はっきり言って馬鹿です。

腹痛はわかりやすく食べ過ぎなのですが、頭痛の方は今まさに接近中の 台風 が原因のようです。
本日は落ち着いています。

こんな台風接近の中、もともとの予定はスカイツリーの展望レストラン634に夕方から行く予定だったのですが、諸事情でキャンセル。
本日はラストまでタリム&その後は周易師範科の講義の予定です。
東京に住んでいるとわざわざ夜景を見に行くことには興味は無いけど、今話題の新名所ですし、あの高さからの景色は素晴らしいはずと思うので、行けるなら晴れた日の方が良いに決まってますものね。
こういうのって積極的に予定しないと、一生実現しない予定だと思います。
この前まで東京タワー にも行ったことありませんでしたし!

ということで、本日はほぼ深夜まで仕事モード♪
仕事の後の美味しいシュワシュワ を楽しみに一日頑張ります!!

私をスカイツリーの素敵なディナーに是非ご案内したいという奇特な方!!もれなく天気に関わらず喜んで承ります(笑)多分自分のお小遣いでは行かないし!
そんな運命の人!心よりご連絡お待ちしております。特に締切日は無し(笑)

まずは本日、ご縁のある方はタリムでお会いしましょう~♪