皆様こんにちわ。
今日の東京、原宿はすっかり春の陽気です。
先週は天気予報に裏切られっぱなしでしたので、
家を出る前は「最高気温17度なんて絶対信じないぞ」と、
玄関を出たわけですが、
舞い戻って一からコーディネイトをやり直す羽目になりました。

タリムブログ(当日の出演者の一言が読むことが出来ます)にも書きましたが、
春服がなんかきついですよ・・・。

何度かここでお伝えしておりますが、私は占い師とポールダンスという二つの世界で生きてまして、このポールダンスというのがかなりパワー系のパフォーマンスなんです。
肩回りの筋肉が発達したなあという考え方もありますが、
事実太りました(--;

夏に向けてダイエットするには今しかありません!
やること多数ですが第一優先で取り組まないと本当にヤバい!!

やると言ったらやる!私の本気を見せねばいけませんね!
3か月後には別人の私でお会いしましょう!(自信ないけど笑)

皆様にとっても本日が、今後も思い出すだけで幸せな気持ちになれる喜びと愛に満ちた素晴らしい記念日になることを祈って。

怖いほど今自分、満たされてるって、感じてみたくない!?(^^)

ではタリムで後程~~~!!!!