皆様、こんにちわ。
先ほど、占いのテーマにも書きましたが、
午前中美容外科でヒアルロン酸と脱毛してきました。

両脇はもう終わっているので、
この度はいわいるビキニライン(V)とその近く、Iラインと呼ばれるところ、してきました。
一回で終わるわけではないですが、
Vはなんと!残さず全部レーザーしちゃいました!!
変かな?

でも、私の場合は水泳やポールダンスが趣味ということもあり、別に見えるわけじゃないけど(そもそもかなり薄く少ないのに)、すごく気になっていたので、この煩わしさから解放されるのは、とてもよいことです。

お手洗いに行くたびにびっくりします!
そのうち慣れると思いますけど(笑)

今日はホントに新しい自分を手に入れた気分です。

皆様もご興味あれば是非どうぞ。

ご質問には答えられますよ(^^)

ではでわ~~~