なななな、なんと!!
都内を中心に大活躍中の人気のバーレスクダンサーでインストラクターのn@n@ちゃんがオーガナイザーを務める夢の祭典【エロスフェスティバル★12/4六本木】が開催されますよ~!!!

あ、すでにお気づきの方、何名かいらっしゃいますね・・・。
そうなんですよ!!!
私、一年で一番楽しみにしてたかも!?なイベントなんですけど、
先生方と教室の仲間の発表会とかぶっちゃってるのよね~!!

で、大人な皆様には是非、こちらのイベントをご案内したいと思います。
名前こそは「エロフェス」なんてベタな表題なってますが、
アートというものはそんな単純なもんじゃあないですよ!

ここに行けば、表現者たちが全身全霊で表現する本物のエロスと芸術を堪能できることが出来ると思います。
お時間ある方はぜひぜひ、足を運んでみてください!!!
ポールファンの方も必見!

10月の着物ポールダンスのメンバーたちとはこのイベントで会えますよ♪

今回のオーガナイザーn@n@のブログはこちら
http://ameblo.jp/ladynana7/entry-11083131847.html

そして以下は彼女のブログからの抜粋!!!
それでは皆様、当日は素敵な夜に素敵な出会いを


【エロスフェスティバル★12/4六本木】テーマ:ブログ
久しぶりに主催いたします。
ねりねりに練り上げたエロスの祭典!!!
お一人でも多くの方にセクシーをエンターテイメントとして楽しんで頂きたい!!
内容が待ちきれないあなた!!
是非最後までお読みくださいませ。

$バーレスクダンサーn@n@の舞台裏


【エロフェス@六本木vanillamood】
~バーレスクダンサーn@n@企画★官能の祭典~
【日時】
日程:12/4
時間:OPEN18:00~CLOSE24:00
場所:六本木vanilla mood
URL:http://vanillamood-roppongi.com/
チャージ:1500yen(1D)

エロフェス=エロスの祭典としてお送りする、一夜限りのスペシャルナイト。
出演者・ご来場者、共に五感を研ぎ澄ませ、日常では固く閉ざしがちの「性」の扉をすこしだけOPENしてみませんか?
「セクシー作るべからず」
セクシーさとは、無理をするのではなく、自分を偽るものでもなく、内から溢れる精神・肉体の喜びを称するものであります。
脱ぎ芸をやっているからこそ、肌を露出するだけがセクシーの表現ではないと深く感じます。
様々なパフォーマーとクリエーターが用意するアトラクションを、美味しいお酒を飲みながら、出演者の方々にも楽しんで頂きたく準備を進めております。
スペシャルゲストにはセクシャルライフコーチ響香様をお呼びしております。
【響香(キョウカ)】
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

HP:http://naked-venus.com/
Shalimar Life Studio:http://naked-venus.com/shalimar/
この日、ご一緒する皆様と最高の時間が過ごせるよう、主催者一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

18:00~OPEN
18:45~20:00 【EROS】~セクシャルライフコーチ響香のスペシャルタイム 
        響香×n@n@トークセッション、お客様体感型セクシャルコーチング、
        体位48手を表現した新感覚パフォーマンス、響香 SHOWTIME 等
        
20:00~21:00 【BODY】~ボディペイント
        ペインターAYANOによるライブボディペイント
        
21:00~21:45 SHOW TIME【JOY】
        バーレスクダンサー、ベリーダンス、モダンダンスなど様々なジャンルのダンサーのレビューショー!!
        新人ダンサーの輝かしいデビューからベテランダンサーを含め、総勢6名のダンサー登場。
        これだけのセクシーダンサーのパフォーマンスが観られるのはエロフェスだけ!
22:30~23:15 SHOW TIME【DEEP】
        エロスフェスティバル最後を飾るは、キャリアを積んだダンサー5名の魅せるよりDEEPな「エロスワールド」
        女性の性、身体、魂の全てから発信される、踊り枠を超えたパフォーマンスに乞うご期待!
     

【ブース】
●セクシー雑貨
●アクセ販売
●エロキラ★セクシャルグッツ
●マッサージスペース from follet
●カメラマンKEN

【オーガナイズ】
六本木vanillamood
バーレスクダンサーn@n@
Jack from by girl project


【出演者紹介】

ダンサー① ダイナミック癒し系ベリーダンサー
shera シェラ
演目タイトル★マーメイドラグーン
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

ダンサー② 猫派コンテンパラリーダンサー
黒猫
演目タイトル★黒猫的お遊戯
$バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

ダンサー③ 日本最年長!?バーレスクダンサ-
ポルケッタ
演目タイトル★「昭和のおばさんの香り」
$バーレスクダンサーn@n@の舞台裏
!!!私のクラスの生徒さんがデビューします!!!
もうすぐ50歳でベリーダンス、フラダンス、バーレスクを習い始める。n@n@先生に出会って、自己解放、エロい舞踊のすばらしさに開眼。還暦バーレスクダンサーを目指してがんばります。

ダンサー④ ファンタジー系実力派ベリーダンサー
Sango
演目タイトル★幻影
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

ダンサー⑤ 月の光を浴びたベリーダンサー
TOMOKO
演目タイトル★pop belly
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

ダンサー⑥ 大型新人!期待大のニューフェイス!新バーレスクダンサー
RINA
演目タイトル★I wanna express
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏
!!!私のクラスの生徒さんがデビューします!!!


ダンサー⑦ 超実力派エキゾチックダンサー
ゆぃこ
演目タイトル★COMING SOON
$バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

ダンサー⑧ ベストプロポーション!新ジャンル!ノリ系バーレスクダンサー
MARI
演目タイトル★まりまんジャパン
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏
!!!私のクラスの生徒さんがデビューします!!!

ダンサー⑨ かわいい顔して超実力派!軟体ダンサー
ai
演目タイトル★COMING SOON
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏

ダンサー⑩ ラスベガスでも活躍SHOGIRL!王道バーレスクダンサー
Bee Tinytot(ビー タイニートット)
演目タイトル★BeePOP
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏


ボディペインター
AYANO
ダンサーsango様をモデルに素敵なライブペイントをご覧いれます!

バーレスクダンサーn@n@の舞台裏
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏
※写真はレギュラー出演しております新宿ArcHにて行われるre:birthにてモデルはダンサーmilah


【出展ブース紹介】

出展ブース①
follettaリラクゼーションブース

 ハンドリフレ・首、肩まわりのほぐし
 各10分 500円

女優さん、シンガーを始め、プロスポーツ選手、
美容関係者などもお忍びで訪れる渋谷の隠れ家サロンfollettaです。


慢性的な肩こり・腰痛、ぎっくり腰や寝違えなど
体調不良の改善から、美容矯正、リラクゼーションまで、
幅広いメニューがそろっております

ダイエットや体質改善のご相談なども
承っております。

パーティー・イベント等への出張・出展も行っておりますので
ご依頼等ございましたら、お気軽にお声をかけて下さい。
バーレスクダンサーn@n@の舞台裏


出展ブース②
AYANO PRODACT

かわいいアクセサリーも販売します。
お客様も是非セクシーな淑女に!

バーレスクダンサーn@n@の舞台裏


出展ブース③
まりのセクシャルデコグッツ

あんなものや・・・こんなものまで!
夜の生活雑貨がかわいくなって登場!

現物はどうぞ、現地にて!!


出展ブース④
セクシー雑貨

女性のあんな部分が・・・こんなかわいいアイテムに!?!?

現物はどうぞ、現地にて!!




素敵なパフォーマンスとお酒に酔いしれながら、ご自身の中のエロスワールドをより一層濃いものにしていただきたいと思います★



http://ameblo.jp/ladynana7/entry-11083131847.html