OZmagazine6月号が
発売になりました!





最高に気持ちいい特集、
「自然の中で過ごそう」です!



読んでるだけで、
深呼吸してる感じです。



自然見てると、
本当にふぅ〜って
心の奥から呼吸できます。





表紙になったコテージ、
こんな透明の開放的なコテージ
初めて見ましたよ。



中で響く声や音楽も新鮮で、
とっても楽しかったです。












こ〜んな開放感たっぷりの
場所でお茶なんかも。



人が多いと過ごしにくい今に
ピッタリな場所でした。






アウトドアな人じゃなくても、
自然の中でお茶出来たら
最高に嬉しいですよね。





今月号は、
そんな心休まる場所が
たくさん載っています。














撮影後、
どうしても那須の
shozoさんに行きたくて、
撮影チームのみんなで
行ってきました!




食べたかったら都内でも
すぐ買えるんだけど、
やっぱりこの場所で食べる
スコーンはまたひと味違って、
美味でした。


太陽の光と自然の香りで、
嬉しさ増し増し。








外に出ると、
大好きな木蓮が咲いていて、
これまた最高の一日を
締めくくってくれました。

















気持ちよくて、
見上げてばかりの一日でした。









ぜひぜひ、
今月号もよろしくお願いします!















そんな感じ。


Kanoco