前回アップした、
ポンデシャロン×kippis×Kanocoの
洋服を着てみました〜!











まずは、ワンピース!


サイズ感もゆったりで、
一日中リラックスしたまま
過ごせました◎




足元は薄紫のソックス。



黄色や、オレンジ、
青のソックスなんかも
合わせてみたいな。






タグも可愛いんですよー!














お次はブラウス!


オーバーオールに
合わせてみました!




どこかキリッとしたかったので、
眉をしっかり書いて、
髪は一つ結びに。




シルバーのカゴバッグで、
軽さを出しました。





合わせやすくて、
とっても良い感じでした。



着やすい洋服作ってくださって、
ほんとに感謝です!







ぜひぜひ
チェックしていただけたら
嬉しいです。













よろしくお願いします!














そんな感じ。


Kanoco