こんばんは。



またまた
とっても嬉しい
コラボのお話です!



ポンデシャロン×kippis×Kanoco の
トリプルコラボです!



ワンピースとブラウスを
一緒に作りました。













選んだ柄は「ラハヤ」という柄で、
デザイナーさんが娘さんから
貰った野の花がモチーフです。




ワンピースもブラウスも、
ゆとりあるデザインにしていただき、
袖もゆるくドルマンスリーブです。


楽ちんに着れますが、
キッチリ着たいときは、
靴下に革靴合わせたり、
ブラウスをスカートやパンツに
インすれば、キマります。


柄に黄色が入ってるので、
ビタミンカラーを小物で
取り入れても可愛いと思います。





もちろんワンピースは
開けて着ると羽織にもなります。




首元はスッキリしたかったので、
ノーカラーです。


ボタンも可愛いですよね。







ブラウスは、
肩にボタンが付きます。



ブラウスは
オーバーオールにも
ピッタリだと思います。









ダークトーンの生地ですが、
小花が華やかで、
大人っぽく着ていただけます。


ぜひぜひ
チェックしてくださると
嬉しいです。














webカタログ でも、
可愛い洋服たくさん着たので、
ぜひこちらも見てみてください!














コラボの洋服は、
先行予約がスタートしています。



よろしくお願いします!














そんな感じ。


Kanoco