そうなんです、
またもジョンブル×Kanoco
作らせていただきましたー!!


わーい!



今回はパンツです!


まずは2型!

来月もう1型パンツと、
Tシャツが公開になります。





現在予約スタートしている、
こちらをご紹介させてください。





ベイカーパンツ!







ベイカーパンツは、
白、ブラウン、オリーブの3色です。

柔らかくてとっても履きやすい!

それでいて、
スッキリ綺麗な形です。

シンプルでベーシックなので、
ナチュラルに着ても、
カジュアルに着ても、
いろいろ楽しめると思います。

















そして、もつ1型は、
サスペンダーパンツ!

やっぱりジョンブルと言えば
サスペンダーパンツです。


本当に美しい形なんだよ〜


もちろんハイウエストに
こだわっています。


後ろポケットの位置も、
おしりちゃんを強調しないような
絶妙な位置にしています。




すっぽりトップスをイン出来るので
安心感ありです。

楽ちんですが、
こちらもやっぱり綺麗な形なので、
大人っぽく履けます。


そして!

サスペンダーを取り外せて、
サイドにはアジャスター付きなので、
普通のパンツとしても履けます!


サスペンダーパンツは、
インディゴ、アイボリー、ブラックの
3色展開です。





オリジナルのタグには、
もちろんシロクマが…!

か、かわいい…!


毎回素敵なタグを作ってくださって、
本当に感謝でいっぱいです。









もっと詳しくは、
こちら からご覧になれます◎








そしてそして、
ジョンブルスタッフの皆さんが
丁寧にレビューしてくれました。

ありがたい…!


こちらからぜひ!

身長別や、履き心地などなど、
とても詳しく載っております。













ぜひぜひ、
チェックしてみてください!

よろしくお願いします!







コラボパンツ撮影日に、
全員コラボオーバーオールで
現場入りした写真。

本当に偶然だったので、
笑っちゃったよ。

コラボオーバーオールも、
とっても気に入ってるので、
着てもらえて嬉しいな。















そんな感じ。


Kanoco