いつの間にやら、
3月ももう終わりますね。


世の中は色々と
目まぐるしく変わっていくけど、
毎年変わらず桜は咲いて、
私たちを癒やしてくれる。


桜の花の命は短いけれど、
また来年も会おうね。



毎年見に行く桜の坂道。

今年ももちろん
花見は出来ないし、
歩くだけなんだけど、
わたしにとっては大切な時間。

夫のブランドの
アンリアレイジに身を包んで、
行ってきました。

 
新作のカーキのワンピースに、
ドライフラワーが入った、
ANEVERのバッグ。


良い時間でした。













最近ますます色物が
好きになり、


unevenの緑マスカラ。



分かるかな。










パープルの眉毛に、


uzuのピンクのアイライナー。






控えめに付ければ、
さりげなくて、
普段使いにもピッタリ。














さてさて、
明日は3月ラストですね。



良い一日をお過ごしください!



(半目…!)



晴れますように!













そんな感じ。


Kanoco