みなさん、今月の
OZmagazineは
もう見ていただけたでしょうか!




なんとー!
動物特集です!

私は伊豆アニマルキングダムに
行ってきました!

私の隣には、
のんきに笑うアルパカさん。

なんて癒される顔してるの。









本当に広ーい場所で、
動物たちものびのび。







ぎゅうぎゅうに集まる
カピバラたち。





どうやら衣装の
ストールがお気に召した様子で、
危うく持っていかれそうでした笑

そんなあったかそうな
毛を持ってらっしゃるのに。



伊豆アニマルキングダムは、
ホワイトタイガーが有名で、
私の大好きなシロクマたちも
ホワイトタイガーになり切ってたよ。



とりあえず1匹
連れて帰りました。


我が家で、
ゴロゴロのびのびしています。







最後にキリンちゃんへの
ご飯お渡し動画です。





初めてで、
最初少しビビりがちですが、
2度目からはパクパク
食べてくれました。

ほっ。










やっぱり動物は
癒されますね。

のーんびりと、
温かいものでも飲みながら
ページをめくってみて下さい。

心がじんわり
温かくなりますよ。







今月号も、
よろしくお願いします。




(これは一年前の誕生日に、
OZチームからいただいたシロクマ)

いまだご飯をあげ続け、
元気にしております。












そんな感じ。


Kanoco