こんばんは。







1月も終わります。

誕生日月の2月がやってきます。


誕生石のアメジスト、
昔は地味だな〜って思ってたけど、
気付いたら好きになってました。


アメジストのリングも
おととし買いました。

もう一つ、
アメジストのアクセサリーを
買おうと企んでいます。




今日も紫デーでした。



紫のチャイナシューズ。







耳元には、
designsixコラボの
Natalieイヤリング。


全然写真では分かりませんが、
眉毛とまつ毛もほんのり紫。










カジュアルなスウェットには、
デザイン性のあるアクセサリーや、
靴を合わせたくなります。


紫のお話しでした。

















そうそう、先日ですね、
ソーイングの撮影でお会いした、
高橋先生にとっても
素敵なものをいただきました。








ずっと気になっていた
純胡椒!!!








生胡椒の塩漬け。






フレッシュ!
弾けるスパイシーさ!




今晩のそぼろ蓮根ご飯に、
ちょんちょんと乗せてみました。




甘辛い味付けに、
ピリッとスパイシーな風味が
とっても良いアクセントに。




楽しい食卓でした。













さて、苺食べて、
見たかったテレビを見ます。



のん気な土曜日です。

















そんな感じ。


Kanoco