おはようございます。


皆さん、
連休はどうでしたか。

私はお仕事したり、
家で動画三昧だったり。



遠出するのは
なかなかまだなぁ〜と思い、
都内でお出かけ。





気になっていた
松庵文庫さんへ。






真剣。



好きなものしか無かったよ。





草場さんディレクションの
ヘアケアもあったよ。







この日ちょうど草場さんの
ヘアオイルをつけていたので、
奇遇の出会いでしたよ。


最近ハマっている
まつ毛のパープル。








松庵文庫さんで
和食が食べたかったんですが、
時間差で売り切れ〜!!

無念…



と思いきや、
とっても美味しそうなカレー!


一瞬で無念な気持ちは
吹き飛んでおりました。





記念にこちらを購入。


可愛い…!












数時間のお出かけでも、
楽しい思い出が出来ただけで
大満足です。


帰りに
燃えるような空に逢いました。


すごいよね。

(ザックリ過ぎるけど、
ストレンジャーシングスみたい)








この日は初おろしの
オールインワン。


stevenalanのものです。



肌寒かったので、
厚手の靴下。


HOKOSさんの。




スニーカーは最近とっても
お気に入りのasicsです。









良い一日でした。















そんな感じ。


Kanoco