8月も終わろうとしていますね。



秋に向けて、
さっぱりと髪を切りました。





最近長めが続いていたので、
久しぶりに短めです。



もちろん安定の
Dot+LIMさんで。











なんだか本当に毎日
暑くて暑くて。

部屋の中も蒸し蒸ししていて
お花を飾っても
なかなか長持ちしてくれず、
最近飾ってなかったんです。


それでもやっぱり
部屋に彩りが欲しくて。


ワサワサ買ってきました。





お気に入りの
plyingさんの花器。


可愛い。

やっぱり部屋にお花があると
気持ちも上がりますね。








灼熱な毎日ですが、
お仕事は秋冬ものです。

お着物の撮影が終わり、
カルピスソーダで冷を。







毎日、お仕事と家の
行き来ばかりでしたが、
久しぶりに展示を見てきました。

普通にお出かけしたの
いつぶりでしょうか。。。

とは言え心配性なので
細心の注意を払いながらですが。


それでも、
どうしても行きたかった
安田奈緒子さんの陶器展。


なんと、8/31まで!

もう終わるね。




自由が丘の
IN MY BASKETさんにて。


安田さんの器が
欲しかった私は、
なんとも真剣な顔です。


全集中。



可愛いですよね、
銀彩。


器ふたつと、
カトラリー置きをふたつ。


うっとり。うれしい。

なんだか久しぶりのお出かけで
心がものすごく満たされました。




ちなみにこの日は、
ネストローブさんとのコラボの
my puffy blouseを着ていました。



白いオーバーオールと合う〜

一緒にコラボした
スタイリストのかほさんが
白オーバーオールと合わせていて
速攻で真似しました。



少しずつ秋めいた服を
着なきゃなぁと思い、
さらっと羽織れるブラウスが
ちょうどいいです。









もうすぐそこに9月ですね。




気をつけつつ、
良い秋を迎えましょうね。













そんな感じ。


Kanoco