おはようございます。

6月になりましたね。


道にこんな紫陽花が
咲いていました。

贅沢ですね。

ガクアジサイの
ダンスパーティーという
名前らしいです。

なんだか高まる名前ですよね。



紫陽花すごく好きで、
最近はネイルも少し
紫陽花を意識してみました。



shiroのネイルです。

筆に出来る限り液を少なくつけて、
カサカサーっと二色を重ね塗り。

トップコートで完成。

可愛いなぁ…












季節のものというと、
空豆も食べました。


ふかふかのベッドに寝ている
豆たちを起こして、
美味しくいただきました。

ありがとう、空豆さん。









そう、
大ファンの田中美奈子さんが
レシピ本を出版されたそうで、
早速買いましたー!


本当にいつも美味しいお弁当で、
そんなお料理達のレシピの
あれやこれが載っていて、
載せちゃっていいの?!って
ページをめくるたびに
驚いていました。


早速、
ニンジンのクミンソテー。


ゆっくりゆっくり
じっくり焼いて、
甘みをぎゅーーっと出す。


最高に美味しかったです。

よかったら皆さんも。
高まるよ!






それから、
最近作ったものと言えば、、
TVで見かけたロバート馬場さんの
ニラだれが美味しそうで
作ってみたの。



間違いないわ、これは。



めちゃくちゃ美味しかったです。












さてさて、
6月も自分のペースで、
気を付けながら、
元気に暮らしたいと思います。


白熊Tシャツ着てるから、
いつでも元気だけどね!







皆さまも、
どうか心と体の健康を
気遣ってあげてくださいね。





良い6月を〜!!!!













そんな感じ。


Kanoco