さてさて、
皆さん、こんばんは。



5月に突入しましたね。

いかがお過ごしでしょうか。






私は青森からやってきた
リンゴの枝が、、



急にポンポーン!と
咲きまして、
良い日曜日の朝でした。




花が咲くほどの
良いお天気だったので、
半袖で過ごしていました。



夏ですね。









おうちでも、最近は
しっかりと
着替えるようになりました。



自粛生活の最初の頃は、
どんな風に過ごしていいのか
手探りでしたが、
ようやく掴めてきました。



ダラダラ病の私は
しっかり着替えないと
スイッチが入らない事が分かり、
最近は、そんな感じです。



伸びきった髪の毛も、
お団子出来るくらいまでに。



チビクリップで、
チョロチョロ出てくる毛を
ビシッと止める。


これ、本当便利。








案外伸びた毛も
愛おしいなぁ。


と思うけど、
結局家事するには、
髪が邪魔で結んじゃうんだよね。




とりあえず、
毎日メイクはせず、
日焼け止めのみで
過ごしています。





なぜかスイッチが入り、
イヤリングつけて、
カバンも持ってみる。

こうすると、
出掛けたくなってしまい、
すぐにやめました。











まだまだ
安心して外に出られないけど
自分なりの暮らしを
これからも続けていこうかな。





ちなみに今日は
焼き鳥で楽しみました。















5月も頑張りましょうね。









そんな感じ。


Kanoco