こんばんは。



なんだか3月は色々と、
気持ちが忙しいです。


悲しいことがあったり、
絶望感に襲われたり、
見えない敵に怯えたり。


いろんなことに
負けたくありませんね。


自分の出来る最大限の事は
しっかりとやって、
気を付けたいものです。







インターネットを見る方が
増えると思うので、
私も更新していけるよう
頑張ります。



まずは、
3月より前にさせていただいた
お仕事のご報告を。





・キナリノサロン






良い一日にするための
朝時間。




キナリノのアプリを
ダウンロードして、
ご覧くださいっ!
















・NU茶屋町


春のビジュアル





ぜひ見に行って、、とは
言えない状況なので、
ぜひHPから
ご覧いただけたら嬉しいです。
















・andR






可愛い洋服がたくさん!

服も写真も、すべて可愛いので、
ぜひonlineをご覧ください!













・LaLaport TOKYO-BAY


春の冊子です。



はじめてのお仕事、
ドキドキ嬉しかったです。


とても素敵に出来上がって
嬉しいです。













たくさんご報告
させていただきましたが、
お時間あればぜひぜひ
HPからご覧になって下さい。

よろしくお願いします。












皆さん、
しっかりしっかり
気を付けましょうね。













そんな感じ。


Kanoco