皆さん、
もう行きましたか?

ミナペルホネンの展示、
「つづく」



ものすごく晴れていたから、
空の色とポスターが
ぴったり過ぎて、
誰かに話しかけたかったよ。
(しかしながら、
一人でいったので…)









もうもうもう、
何も言うことありません。






はぁ……うっとり。








私はモデルを始めた時に、
色んな目標があったんですけど、
その中の一つが、
ミナペルホネンの紋黄蝶の
モデルになること。



それは自分の思っていたより、
ずいぶん早く叶いました。

今でもその紋黄蝶は
とても大切な一冊です。



撮影では緊張で緊張で、
ずーっと頭が真っ白…
いや、真っ白では無いな、
服の見え方とかきっと
すごく考えていた気がするから…
頭がクリーム色…くらいかな…

何言ってるか分からないですが、
とても緊張しながらも、
とても良い時間だったんです。


そんな事を思いながら、
展示をぐるぐると
見てまわりました。








そしてそして、
memory of clothesというお部屋が
本当に素晴らしかったです。

そこは撮影NGだったので、
目に焼き付けてきました。



服って本当に
その人の一部なんだと、
改めて感じました。



まだ行けてない方は
16日までですが、
ぜひ行ってくださいね。





晴れた日に行くと、
隅田川…?が
キラキラでとても良い気分です。














そして、大好きな
ババグーリに寄り道をして、
最後に仲良しのカメラマン、
川原崎さんの個展にも。









そんな清澄白河な1日。











そんな1日を
渋谷で振り返る。



大好きなヒカリエある
d47食堂さん。

プリンと珈琲と共に、
ほぼ日手帳に今日を記憶。









お仕事終えてからの、
長く良い1日でした。






おやすみなさい。





















そんな感じ。


Kanoco