皆さん、
いつのまにか
12月に突入していました!


すごく遅くなってしまったんですが、
OZmagazine日本橋特集が
発売しています。



じゃーーーん!

表紙にもなった、
お稲荷さん屋さん、
出来立てが本当に美味しくて。


(ちなみに、
表紙で着たスカートが気に入り、
柄違いを購入しました。)









なんだか年々、大人な街が
しっくり来るというか、
どんどん好きになってます。









大人にしか味わえない
楽しみ方とか、遊ぶ場所とか。



日本橋には
たくさん詰まってます。




まだまだ日本橋初心者なので、
OZmagazineを見て、
どんどん攻略していきたいです。

皆さんも、ぜひ。

よろしくお願いします!









あとですね、
リンネルも発売してます。







NAIGAIさんの
靴下のページに出てます。

冬になって、贈り物の機会が
増えてきましたね。


大切な人に贈りたい、
靴下のお話し。

私は母へ。





もうひとつ、
長年愛用している
キュレルさんに
インタビューしていただいたよ。




今年の冬も
もちろんお世話になります!





そしてそして、
今月号の付録は、なんと!


kippisのシロクマバッグと
ポーチ〜!!!
(パチパチパチパチ)

可愛いね、可愛いね!


シロクマだよ!


ぜひご覧くださいませ〜!










続いて、
コットンフレンドソーイング。


嬉しビックリ、
またも表紙でした〜!


嬉しいですね。

冬になると
おこもりする時間も
長くなりますね。


そんなとき、
ソーイングが趣味の方は
とっても、楽しいですね。


寒くても
外に着て行きたくなるような
ワンピースやコートが
たくさん載ってます。


ぜひご覧くださいっ!

よろしくお願いします!











12月に突入し、
今年も残り1ヶ月。



駆け抜けて、今年。





皆様も、残り1ヶ月、
良い今年を過ごしましょう!














そんな感じ。


Kanoco