はい、
OZmagazine6月号が
発売となりましたー!





空と緑の小さな旅!

良いタイトルですね〜

惹かれますね。





埼玉のメッツァビレッジ、
ムーミンパークに行ったりね。




アートビオトープ那須の
水庭に行ったり。



綺麗でしょー!

本当に素晴らしい場所でした。


季節によって、
ぜんぜん違う表情になりそう。


今は緑が生き生きしていて、
最高に気持ち良いです!



なんだか、
この場所がとても
気に入ってしまって、、

アートビオトープ那須は、
泊まれる施設なので、
泊まっちゃおう!と。

撮影後に一人でゆっくりと
泊まってみました。





新鮮なお野菜と、
美味しいご飯で、
心底満たされて。




近くの温泉なんかに
行ってみたりして。



散歩したり、
お部屋で野草茶をいただいたり。




風の音や、夜の空気に
心も静まり、
ゆっくりと眠れました。




朝起きると、
これまた美味しい朝ごはん!


卵かけご飯が最高でね、
ごま油とお醤油かけるの。

美味しかった〜


美味しいご飯と、
静かな時間を
ありがとうございました。





なんだか
私の旅行記みたいに
なってきましたね…。






とりあえず、
自分のお土産に駅で
こちらを購入。



切り干し大根と、
那須高原のウインナー!

切り干し大根は、
お味噌汁に入れたり、
和え物にしたり。

もう使い切ってしまったよ。














これぞ、
空の緑の小さな旅だぁ、と
しみじみ一人で
東京に戻りました。












空と緑の小さな旅。

少し足をのばすと、
求めていた世界があるはず。






清々しい一冊です。



今月号もぜひ
よろしくお願いします。











そんな感じ。


Kanoco