こんにちは。


9月ですね。






昨日、
デザインシックスさんの
展示会にお邪魔してきました!

うっとり可愛いものばかり。


私が耳に付けているのも
新作のイヤリングだそうで、
イソギンチャクみたいで
可愛いね。









似てる…















マリメッコのワンピースを着て
行ってきましたよ。




みなさんに褒めてもらって
ハッピー。

鞄もマリメッコだよ。

















こちらは
9月から公開しました、
そごう千葉店JUNNU館の
メインビジュアルです!













JUNNU館 は
レトロなシアターがあったり、
アクセサリーを作る場所だったり、
美味しいジュース屋さんも。


占いもあったよ。





とっても楽しい場所でしたよ。



お近くの方や、
お近くに行かれた際は
ぜひお立ち寄りくださいね。


そして
ちらりとビジュアルを
見てくださると嬉しいです。




よろしくお願いします。










そんな感じ。

Kanoco