今月号のOZmagazineが
発売になりました!!




でーん



「アートって楽しい!」







アートな写真を撮ろうと
試みた結果…




なんか、、、。


なんとも言えないですよね…










いや、
アートって楽しいんです!





どう感じるかは
自分次第だし、
別に正解もないし、
ただ見るだけでもいいし。








でもやっぱり「楽しい」は
きっとあるはず。




ここは青森の
十和田市現代美術館です。

こんな楽しい美術館が
普通に街中にあるんですよ。






私が好きだったのは、
FAT HOUSE。



太った家なんですよ。

FAT  CARもあったよ。













本当に楽しい日でした。




ぜひとも今月号も
よろしくお願いします!











そんな感じ。


Kanoco